秋冬写真 続き。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2022/01/01(土) 09:45:26 ID:4VxNpTzk6I
負けず嫌いなのか類似写真を貼るも、いつ撮影したのと思うくらいに古い時代のばかり。
本人も撮影時代背景もまったくアップデートされてないのね。
構図や露出などさほどテクニックに優れてる写真は皆無に近い。
これまで拝見した写真も変なサイズのアスペクト比サイズのトリミング多いよね。
普通なら4:3や3:2にするところを、これら以外のサイズが多い。
写真テクで勝てないとみるや、国語の先生かと思うくらいに言葉狩りで攻めてくるからね。
過去をさかのぼって時系列でみても、リスペクトからの中傷や嫌がらせが原因で写真板が荒れているからね。
それもこれも、嫉妬、やっかみからくる弱いメンタルが行動に起こしてる感じだね。
自分に自信があれば稚拙な行為はしないはず。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:46 削除レス数:2





写真掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:秋冬写真

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)