レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

鳥さんスレ【12羽目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2016/02/18(木) 17:45:01 ID:wdYY9Ar3lw
岐阜では、東北大地震が起きるまでは携帯でも撮影できる
ほど近くまで寄ってきたらしいですけど・・
溜池なので、
「地震で堤防が決壊すると大変だから水位を下げろ」
とクレームがついて1メートル弱低くなっちゃいました
休憩所の石垣まで水があって200羽ぐらいたんだけど今は
水際が離れちゃったので30〜40羽ぐらいしか来てくれません
私はその頃はまだ来たことなかったんで知りませんでした
でも、今でも15メートルぐらいまでは寄ってきますよ

画像はその頃の借り物の写真です

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





写真掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鳥さんスレ【12羽目】

レス投稿