レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べもの【2皿目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2015/07/17(金) 01:08:00 ID:dZ110zOXxs
>>51
な〜るほど。
これは「食べ物の写真」ではなく「食べ物を使ったキレイな写真」ですな。
教えてくれてサンクス。いつかこんな写真も撮ってみたいと思う。
>>50
不思議なのは、この写真を見ても、全く楽しそうに感じない。これはスレの流れに影響されているからに違いありませんね。
「純粋に写真だけを見てなんか感じろってのは無理。。。 」って、あながちハズれてはいないのかな。
「なんか感じるのは、純粋に写真だけからではない。コメント等の影響を必ず受けるので、抜き出して考えることは出来ない。」
なら分ります。でも違う流れでこの写真を見たら楽しそうに感じるのか知らん。あまりそうは思えないけどな〜。
>>52
「田舎に住んでいると言うことです。お恥ずかしい」・・・何か見覚えがあるような

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:201 削除レス数:59





写真掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べもの【2皿目】

レス投稿