レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べもの【2皿目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2015/07/16(木) 23:00:22 ID:Ye.iy/bml2
いやー相応しいのはマンゴープリンだと思うな

ブログってのは「自分の城」。
コメント欄への書込みはあくまでゲストとして行うもの。
気に入らない書込みはブログ主が消せるし、やりたい放題。

一方の明和水産は2chと同じ便所の落書き、チラシの裏。
写真も書込みもゆる〜く流れていってそのうち消える点で、スピード感が2chと大分違うと思うが
忍法帳システムもないし、書込みするハードルも低い。
スレ主がいても書込みする人がゲスト扱いになるわけでもない。スレ主にあるのはスレ削除の権限だけ。

こんだけSNSが浸透した時代にあえてブログやってる人って、
「自分の城」にこだわり続けるか、よっぽど自己主張が激しいか、アフェリエイトとか広告収入目的か、
何かしら強い目的意識がないと普通はやってない。

明和水産にそんな目的意識もってやってる人いないでしょ。
だっても何も利益を得ないし、貼っても流れていくだけでせいぜい雑談になる程度だし(そこがいいんだけど)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:201 削除レス数:59





写真掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べもの【2皿目】

レス投稿