レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

鳥さんスレ【8羽目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
095 2014/06/18(水) 15:31:40 ID:nNTR.DiADE
ハスの葉は水面より上で広げますがスイレンは水面上に広げますね
ここはハスとスイレンが混在してるんでしょうかねえ
サギが載ってるのはスイレンみたいですけどちょっと大きすぎのような気がします

とここまで書いて確認したら
ハスの葉は浮き葉が出てから立ち葉が出るそうですね
それと葉に切れ込みがないのでハスに間違いないようです

鳥はサギで間違いないですが
足首から下の色がはっきりわかればダイサギとコサギの区別がつくのですが・・・
大きさからはコサギみたいだけどダイサギのように思います

写真は別のフィールドで見つけたサンコウチョウ
>>68と違って尾が長いです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





写真掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鳥さんスレ【8羽目】

レス投稿