最高の構図


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2012/07/05(木) 22:47:41 ID:FPtYG10oE6
ごめん酒入ってるから語らせて。

この写真を見て欲しい。
一見、構図もクソもないような写真なんだけど。
何となーく、人々が持つ、ある共通の感情をミョンと引き出すと思うのよ。
パッと見で感じる、懐かしさとか、ちょっとした寂しさとか。

こういうのって上の人が言ってくれてるような、対象の配置云々以外の問題なんだろうと思う。
構図にこだわるのももちろん大事。
だけどそれは結果が生まれるまでの過程でしかない。
問題は、出来上がった写真を見た人がパッと見でどういう雰囲気を受け取るかだと思うのよね。


ちなみに某カメラ女子系ブログより転載。
問題ありげだったら消します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:31 削除レス数:17





写真掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最高の構図

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)